忍者ブログ
生田斗真 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






yahoo!ブログ 生田斗真 画像
生田斗真 画像はスゲェ ?また、その時とったカメラマンとかわかったら教えてください。お願いします。(続きを読む) 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ フジテレビ 花ざかりの君たちへ 小栗旬 画像; 堀北真希 花ざかりの君たちへ 生田斗真 . ...(続きを読む)



生田斗真くん
生田斗真くん先日花ざかりの君たちを見ていてカッコイイ男の子だなあと思っていた子がスタッフロールを見ると生田君でびっくりしました!!!生田斗真って昔他のジャニーズの人と一緒にネバーランドってドラマに出演してたり8時だJ(ジェイ)に出演してたりしたあの生田君であってますよね?5・6年くらい前にすごくファンだったんですけどなぜかNEWSとか関ジャニとか入ってなかったみたいでもう事務所やめちゃったのかと思ってました・・・なんで入れなかったんでしょうね・・・しばらく見ない間に思った以上にカッコ良くなっててびっくりしましたドラマで見てても本当に彼なのか自信がありませんでした(笑)微笑ましい限りですv公式サイトに行ってみたらなぜか彼の画像だけ見れませんでした、また事務所の関係でしょうか?(続きを読む)

生田斗真くんについてですが・・・ドラマ『花ざかりの君たちへ~』を見て知りまし...
生田斗真くんについてですが・・・ドラマ『花ざかりの君たちへ~』を見て知りました。かなり、はまりそうです。ドラマのHPを見ていて、疑問に思ったのですが、斗真くんだけ、顔が無いのです!!なぜでしょう?(続きを読む)

イケメンパラダイスに中津秀一役として出ている生田斗真について!!
イケメンパラダイスに中津秀一役として出ている生田斗真について!!花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~に中津秀一役として出ている生田斗真の画像が欲しいです。良いサイトとかあったら、教えてください。また、佐野泉役の小栗旬の画像も欲しいです。自分で持っている人は下のメールアドレスに送ってください。chieloves@yahoo.co.jpお願いします☆(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
関西芸能人さんプロ野球選手も常連様!
雑誌掲載!とろける絶品神戸ビーフ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[09/10 *あいす*]
[08/31 NONAME]
[08/31 火曜9時]
[08/23 髙橋 薫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]